合格された方は下記口座に入学手続時納入金をお振り込みいただき、
期間内に「納入を証明できる利用証明書」と
「住民票(世帯全員分記載)」をご提出ください。
「入学手続完了証」を交付致します。


振込・手続き期間
3月12日(火)~15日(金)

振込先
常陽銀行 守谷支店
普通 1601545
学校法人 開智学園


受験番号、受験生氏名の順に入力し、お振り込みください。


※お振り込みは「所定の振込用紙(合格書類に同封)」
「ATM」「インターネットバンキング」のいずれもご利用いただけます。


※先に「ATM」「インターネットバンキング」から
お振り込みをしていただき、
その後本校にて合格書類をお受け取りいただいても構いません。
その際には、「納入を証明できる利用明細」と「住民票」を
併せてお持ちいただきますと入学手続きがその場で完了致します。