GW中のようす

4月28日(日)~5月6日(月)GW中のようす
GW中も、自習や部活動や体育祭準備のため一部の生徒が登校しました。


吹き抜けで自習に励む6年生。
 

新入生の仮入部

4月15日(月)新入生の仮入部
年生の仮入部が始まりました。
正式入部は5月からとなります。


男子ハンドボール部
 

春季ステージフェスタ

4月20日(土)春季ステージフェスタ
生徒会主催で、文化部の発表会となる春のステージフェスタが行われました。
新1年生も多く見に来て、発表を楽しむとともに部活動選びの参考にしました。


吹奏楽部の演奏。
 

進級合宿

4月11日(木)~13日(土)進級合宿
一貫部と総合部が合流して第2ステージに進級した21期生は、
親睦を深めるため箱根で合宿を行いました。



箱根高原ホテルの体育館での開校式。副実行委員長のあいさつ。
 

新入生オリエンテーション

4月10日(水)~11日(木) 新入生オリエンテーション
新入生が開智を知り、早く学校に慣れるように、
2年生が中心となってオリエンテーションを行いました。


実行委員長からのメッセージから始まりました。
 

進級式

4月9日(火)進級式
本校では、3年生から第2ステージに進級します。
一貫部と総合部が合流して、21期生338名の進級式が行われました。



2年生の合唱に迎えられて3年生が入場します。
 

入学式

4月8日(月)入学式
中高一貫部23期生274名の入学式が行われました。



2年生の歌で迎えられながら、担任を先頭にして新入生が入場しました。

 

勉強合宿

4月8日(月)~11日(木)勉強合宿
6年生が、成田空港近くのホテルで3泊4日の勉強合宿を行いました。


開講式では校長先生から激励の言葉をいただきました。
 

始業式

4月6日(土)始業式 
新年度の始業式が行われました。
新校長・管理職・各学年団の教員の紹介、表彰、生徒会からのあいさつなどがありました。


新校長のあいさつ。今年度から、青木徹理事長が校長に就任しました。

 

PAGE TOP